5月6日の記事

久しぶりのNEWトライクの紹介です。
忙しい合間に製作しているのでかなり時間が掛かってしまいました。
5月6日の記事
まだ、完成では無いですがデザインはこんな感じです。
新しいコンセプトのトライクです。
スポーツBIKE→スポーツTRIKEにトランスフォームしました。
今年もGUAMスモーキン&ホイールズレースに行ってきましたが
(今年も去年もモーターサイクルMX-VTクラス2位でした。)
その時にKマートのおもちゃ売り場で見つけたおもちゃのTRIKEが作るきっかけでした。
5月6日の記事
このおもちゃのモデルは存在しません。だから作ってみたくなりました。
BIKEでもこのデザインのBIKEは存在しません。架空の乗り物です。
だからベースのBIKEを何にするか悩みましたがGSX250S刀に決めました。
ステアリング周りがまだ掛かりそうなので走行出来るようになるのは先ですが
完成して走行するのが楽しみです。


同じカテゴリー(MOTORCYCLE,TRIKE)の記事
二刀流KATANA新発売
二刀流KATANA新発売(2020-09-03 11:41)

NEW TRIKE完成
NEW TRIKE完成(2010-12-12 19:23)

写真一覧をみる

削除
5月6日の記事