マルチATVヒッチ作りました。

NEWタイプのATVヒッチが完成しました。

名付けて”マルチATVヒッチ”

名前の通りいろいろな使い方が出来ます。

写真をご覧下さい。

ベースはカンタンに脱着できます。
マルチATVヒッチ作りました。 マルチATVヒッチ作りました。





クリックすると大きな写真で見られます。

取り付け時はこんな感じです。
マルチATVヒッチ作りました。 こんな使い方も出来ます。

マルチATVヒッチ作りました。







プロペラ型のヒッチカバーを付ければ・・・
 マルチATVヒッチ作りました。


同じカテゴリー(バギーATVオリジナルパーツ)の記事
2020年初乗り
2020年初乗り(2020-01-06 11:40)

写真一覧をみる

削除
マルチATVヒッチ作りました。